あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

昨日届いたー

親しいおちゃさんから初恋限定。のポストカード届きました
さっそく家宝に致しましたヽ(゚∀゚)ノ


変熊ゆのすさん
冬コミおめでとう
新刊はいちごですかな?まさか初恋限定
楽しみにしてますおヽ(゚∀゚)ノ


ジャンプスクエアは好きな作家さんがそろっていて読むとテンション上がりまくり
最近のジャンプ読んでも上がりまくり
やっぱ好きな作家さんの連載だとこうも違うのかと思った
初恋限定。もほぼALLキャラのエピソードそろったかな?
これからの展開蝶楽しみ〜
エバーミングも楽しみー

娘がジャンプ読んで昨日の買い物のときに14個もチュッパチャップス買っていてフイタwww
君の口に突っ込んでくれる相手がもうすぐ出来る歳になるんだよなあとちょっとお母さん涙目でしたよう

ちなみに娘のファーストキスは年長さんの時に一個上の小学生でした
裏の空き地の土管の中なんかでするから近所の子がチクリに来たじゃないかwww
父子家庭の子でお父さん入院しちゃって遠くの親戚の家に預けられてそれきりなんだよね
まだ未練があるのかそれ以来異性の話ししないもんな