あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

未開封


七月二十九日に届いたのにまだ忙しくて未開封のC.C.さんです(´・ω・`)


@tsukasa_nishino
ツイッターでこの方をフォローすると幸せになれます



綾鷹 家紋ジェネレーターhttp://ayataka.jp/kamon/ 
綾鷹 家紋ジェネレーター2http://ayataka.jp/kamon2nd/ 


炎天下の仕事で5.5Lの水分補給をした緑茶綾鷹500mlコーラ500mlアクエリ1L市販の麦茶1L自分で煮出した麦茶2.5L…しかし体重変ってない。立ち仕事だから少し足がむくんでるなあ。ホントは今日は休暇だったのに支社では仕事入ってたらしい、急遽現場に…子供達と釣りの準備してたのに(´・ω・`)


明日は日勤後に夏祭りイベントの仕事。あついよー



仕事後に母のアパートへ行き通い介護してます
正直ヘロヘロです
体重三キロ落ちました
この暑さが憎い…