あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

仕事休みがち

母は体のあちこちにある腫瘍がガンなのか検査するためにいろんな所を切ったり貼ったりしてます。
病院内の様々な担当医から説明があるため仕事も休みがちです。
天候も一日外に居るには過酷だしねー
娘の発達障害の詳しい検査もするしね。
ディスレクシアよりもアスペルガーの正式判断が出るかもと学習サポートの先生が言ってたけど、どーなるかはわからない。
家族全員が程度や形は違えど高機能自閉症学習障害と注意欠損多動症なので家族の中では娘も息子も一人ぼっちではないから、その点では親の私から社会人になるためのヒントは一杯与えられるかな。
私は専門の先生から変った自閉症ですねと言われたけどナニが変わってるのか今もわからないw
ネットの方もボチボチですね、ツイッターで少しつぶやく程度になりました。
思春期の子供達と向き合ってるだけで時間がなくなります。


担担麺75号名義のつべの垢で子供達がお世話になってる学習サポートの先生の投稿動画が良くてお気に入りチャンネル登録してたら先生からコメント貰ったり友達申請されたり……ここがばれそうで怖いわwwwwつーか担担麺75号でツイッター検索したら…蒼きまほろばのリンクあるしwwww