あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

喘息は良くなったり悪くなったり。

母の病理検査も終り、再び入院治療になります。
父のお墓にもいけてないです(ヽ´ω`)トホホ…。
生活はギリギリ子供達が普通に学校行けてる程度です。
高校生の息子のお弁当作るのが喘息のキツイ朝だから泣けてくる。
昨晩もキツイ発作が起こったので朝が辛かった。
私生活諸々の事が落ち着いてから無理が出ない程度で保管庫更新します。

mixiツイッターではあまり泣き言書いてないから(心配してくれて返信が増えてしまうから、返すのも辛い時はあえて書かない)元気でバカな私と創作の話をしたいならそちらをオススメします(☀౪☀)ビカーッ
一時間程度ツイッターしてるだけなんだけどねw
でも猫画像や猫動画は撮って出ししてそちらに投稿してます
ニコニコにもありますよ
皆様も暑い夏をお過ごしでしょうが身体をご自愛なさってくださいね( ゚∀゚)ノシ

追伸
アマゾンである辞典を買いました
届くのが楽しみですヽ(゚∀゚)ノ