あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

もしかして完治?

高齢の母ですが二箇所のガンは取りました
あとは乳がん手術です
摘出して五年間再発しなければ抗がん剤やコバルト治療も関係なくなります
八十だからまだらにボケちゃってたいへんだけど上手くいくといいなあ


娘の高機能自閉症学習障害の方が社会的自立にとっては障害になるので色々な専門家と相談してます。
今度の土曜日は専門の保護者会のような集まりで実体験を発表する予定です
私自身も娘と同じ自閉症学習障害と注意欠損多動症の障害で工夫次第で何とか生活と仕事をしてきたんですが稀有な例らしく、以前から先生に珍しがられるのと今回の事をお願いされていて、この度恥ずかしながら原稿は専門家に任せて質問コーナーをメインに議場に立つことになりました。
そんななのにお盆には前歯四本抜けちゃったwwww
母の入退院用意と娘が貧血で倒れるし修学旅行の準備と息子のいじめ問題で歯医者行けない_(:3」∠)_ドヘー
仕事もする暇ねーよwwwwww
原稿書けと言われなくてよかったwwwww


そんなこんなで生きてますが多忙すぎてネットと疎遠になりつつあります(´・ω・`)
ブラウザゲームはしてるけどね
カビストライク
(今は亡きモブストライクをリスペクトして作られたマフィアゲーム)
http://kabistrike.ddo.jp/




喘息も出るし身体を大切にしながら無理なく過ごしたいと思います
河下水希先生の連載雑誌を買いに行く暇がない玉結でした0(:3 )〜