あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

休みがないです

落ち着けば何か書きます…書きたい…
息子は無事に中学卒業しました
高校も合格して今は長い春休みを満喫してます
私の体調の方は良くなってきました
休んではないんですがwwwww
倒れた原因は過労でしたけどねw
体重は痩せたまま筋力も戻ってガテン系の仕事も順調ですヽ(゚∀゚)ノ
復興応援の話が合って人選で会社に選ばれれば災害復旧関連の仕事に行くかもしれません
たぶんアパート借りて一部屋を多人数で寝起きしてタコ部屋状態で長期出張になるから女は選ばれないかな?
役に立ちたいし志願したいんだけどなあ…(´・ω・`)
とにかく自分も阪神淡路で被災したのも合って震災に合われた方の手助けや応援がしたいですわ
ではでは、この辺で( ^×^)ノシ