あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ツイッターより

実は伝票とか数字を記入するところだけ書けなくなってる。
何をどう書いていいのか十年以上やってんのにこの間倒れてから日付や時間を間違ってばっかり。
息子の入学金の手続きとか家計簿できないのが致命的。
明日はMRIをやってきます。
なぜこの事をTLするかと言うと忘れてしまうからです以上。


しかしガテン系の仕事や絵や作文を書くのには支障はない!不思議!




先月のたしか24の朝に倒れてからインフルエンザ脳炎で倒れたときのようにちょっとオカシイ
それと回転性のめまいがずっとしている
薬も効かないし医師から大きな所で検査を勧められました
もう一度SS書いてリハビリして一からやれば言いと思うし気にはしてないんだけどめまいがひどくて気持ち悪い〜うげ〜
去年の十一月から十一キロ落ちてます
昔のズボンがはけるようになってびっくりしたwwwww