あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

存在意義もしくは存在価値

ネットにおける自分の存在意義や存在価値とはなんぞやと考えるようになってしまいました。
ネット疲れたのだと思われます。
私は外仕事ですが要因の一つとしてこの天気で体調崩しまくりってのもあるかなあ。
ホワイトカラーや学生多いもんね。
話しが噛み合わないのはしかたないかな。
それ以上に自分空気読めないし、ツイッターはどんどんつぶやきが流れていくものだから空気なんて読む必要ないとは思うんだけどねー
ぬふぅ。
とにかく気力がないかな。
季節がもう少し優しくなってからSS書けるかな?
3Dカスタム少女もいろいろしてみたいし…その頃は燃え尽きてそうだけどw
何かめずらしく焦ってしまってます。


娘の学習障害が酷くまだ中一の段階で進学は定時高校もしやに入れておいてくださいと言われたり、同じ障害を持つ息子も受験前に受験校の過去問題してみたら英語35点で第二志望校の定時に行くしかなさそうだとか…色々心配ありまくりです(´・ω・`)


そんな子供たちのことを書いても反応薄いのは子育て世代が少ないからですねぃ。
みんな忙しくてそんな場合じゃないもんね。
2chの子育てとかの板に書き込みたいんだけど携帯もプロパイダーも長期規制で全然書き込めませんしね('A`)
リアルでは仕事ばかりなので友達付き合いが壊滅状態…孤立してます。
自分も同じ障害なんで経験からアドバイスを子供達にしてます。
子供達とたくさんコミュニケーション取ることが一番かな…不安も多いけどね。


だらだらと書いてしまった(ノд`)アチャー
年度末まではいつもの如く日勤夜勤で春先は黄砂の影響で喘息シーズンどすえ。
夏前くらいには今度こそ落ち着いたらたくさん本や漫画を読んで鋭気を養って創作できたらなあと思ってます。
(ゝω・)ノシ マタネー