あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

(:3)っ⌒つキリッ I'll be back.

∧_∧  だだんだんだだん 
~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 ∧_∧ 
(  ・ω・)だだんだんだだん 
~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 ∧_∧ 
(  ・ω・)だだんだんだだん 
 ∪  ノ 
~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 ∧_∧ 
(  ・ω・) 
 ∪  ノ 
  ∪ ∪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~ 
I'm come back 
 ∧_∧ 
(  ・ω・) 
 ∪  ノ 
  ∪ ∪ 
~~~~~~~~~~~~~~~~ 

段田男の名前を連呼しているわけではありますん



皆さんお元気ですか?
近況です
動画取りました
4月28日産まれの猫たちと兄弟です (0:52)
http://t.co/dzhPjAL


家事と仕事と喘息の毎日です
娘が土日は六時に起きて皿洗いと洗濯物を平日は帰宅後にも無理が出ない程度にしてくれます
。・゚・(⊃Д`)・゚・。感謝感激雨霰
大量の洗濯物は二人で格闘してます(`・ω・´)ゞ


朝は喘息で起きていても呼吸が出来なくて身体が動かないです(´・ω・`)
息子は結局テニス部に入り平日は九時近くに帰宅して仲間とカラオケで遊んだりテニスの試合したりと家に居ません
青春してますよー


室内も使いやすいようにちょこちょこ直したり改良したり
息子が満腹になるようにご飯を作るために炊飯ジャーが一つ増えたりw


去年後半の母との修羅場が嘘のようですわヽ(゚∀゚)ノワーイワーイ


健康診断も異常無しでした!


エロパロ書きたくてたまらないんです(*´Д`)ハァハァ
時間と体力欲しい(*´Д`)ハァハァ

ではみなさまのご健康をお祈りいたして終わります!


 ∧_∧ 
(  ・ω・) だだんだんだだん 
 ∪  ノ 
  ∪ ∪ 
~~~~~~~~~~~~~~~~ 
   _______________ 
 /                       \ 
 |    残念ながらボッシュートです!   | 
 \________________/ 
            シュッ 
          | | | | | | |    チャラッチャラッチャーン♪ミヨヨヨーン… 
       ________. 
       \  ∧_∧ I'll … |\ 
         \(; ´∀`)    |  \