あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

合格したよ!

今は手続きの最中で正式な交付はもう少し先です
交通誘導一級取りましたヽ(゚∀゚)ノ
後は取るとしても雑踏警備一級ぐらいかなあ
役職だと警備員指導教育責任者資格も必須になるけど子供の為にすぐ休めるように役職は辞退してるんで取らないですわ


明日は仕事
明後日は胃カメラを飲みに主治医のところへ…
…会社の健康診断に引っかかったんで精密検査です(´・ω・`)


サイトは縮小せずにこのままの管理ですがもっと見やすくしたいなあと思ってますが時間があるなら少しでも書きたい気持ちはあります
黄砂が酷くて喘息が辛い(´・ω・`)


家に猫が12匹いるんですが写真はmixi少しツイッターのこちらに多数↓あります
http://twitpic.com/photos/tantanmen75
みんな個性的でかわいいですよー


近況でした(`・ω・´)ゞ