あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

休みがない

休まず三週間目を超えました
次の日曜も休めません
その次も休めません
そのまま年末年始と年度末進行です
四月は暇で死にそうになりますけどねwww


体調の方はぼちぼち喘息の薬を減らしてもよくなりました
こちらは冬に湿度が高いし黄砂もほぼ飛ばないから安心ですわ
何か創作するのは来年春かな…(遠い目)


ギアスのルルーシュの誕生日12月5日に誕生日のないC.C.さんも一緒に祝いたかったですが案の定何も出来ませんでした(ヽ´ω`)
来年のつかさタン誕生日には何か書きたいですお
息子が受験生なのでそれに伴った学費などを稼がないとね(ゝω・)b
ほんとは息子が進学してからが一番大変かもしれないwこわいよーwww