あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

生存確認〜(追記)

仕事と喘息でPCさわるヒマもない状態です。
ツイッターも休眠してます(´・ω・`)
ちょっとでも時間があるなら身体休めないと発作出るし仕方ないですね。
猫はただいま59匹で欲しい人に差し上げてます。
管理が行き届かないといけないし人になれなくなるしで、限界の頭数が60匹ですわ。
順当に避妊と去勢手術もしてます。
猫と遊ぶと時間の経過も忘れますね〜
喘息はヨモギと稲とススキの花粉アレルギーと寒冷蕁麻疹から来るものと疲労だけなんだけど、肺に水が溜まりやすいので疲れが取れたとしてもすぐには良くならないですので、長期間深刻な事態になりやすいです…
でも外仕事はセーブしながらでも続けてますけどね。
日記を振り返って読むと喘息の話ばかりwww
違うのは薬の副作用で手が震えてPCの作業や打ち込みが出来にくいことかな。
いつもと変らず生きてますよー
ではこの辺で(`・ω・´)ノシ


追記
喘息関係で諦めたことも多いかな
写真は薬の副作用で手ブレが多くて出せるものではなくなったし
料理も千切りしてると手を豪快に切って縫ったり指先落としたりとうまく行かない
PCから遠ざかってしまってるのも同じ理由だし
読書もジッとしてると息苦しいのが気になって集中できない
今はダイニングキッチンにお布団を引いて寝起きしてます
喘息発作のときに誰でも助けられるように手遅れにならないためなんだけどプライバシーがほぼないw
去年は救急車で四度運ばれたけど今年は何とか呼ばないレベルに押さえたいですわ
介護と仕事と家事の両立と療養もしないとね〜
猫に癒されますわ(゚∀゚)=3 ムハァ