あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

医師にいつでも入院してもいいよと言われた件

「でももっと肺炎や気管支炎が酷かったときの方が良かったんじゃないですか?」
「そうなんだよねー。GW前だったから判断迷っちゃった、俺の判断ミスって言われたらそうだからごめんなさい」
「いいですよ、発作が酷くなればお願いします」
しばらく通院で点滴ですわ
自分の入ってる生命保険って喘息きかないもんなあ・・・
入院するのは発作で死に掛けたときですわ(ヽ´ω`)
当分寝たきりです・・・


点滴しながら推敲はしてますが・・・
http://twitter.com/tantanmen75/status/13475544576
こんな感じで悩んでたり
血中酸素が足りないと頭回んないよぅ


とりあえずネットから距離を置こうかな・・・こんな状態だから思考が暗黒面に落ちちゃうしねえ・・・