あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

なんとか復活

やっとお医者さんから「仕事して良いかな?やばければ自分で判断してね!」って言う許可を頂きました。
会社からは「月曜日はまだ休もうか?でも臨時で何か仕事入ったら出て欲しい」と言われたので月曜は一応自宅待機です。
先月の27から休んでるから超長期休暇になりましたが病気なんで仕方ないですね(´・ω・`)
十年ぶりにこんなに寝込みました。本人が一番びっくりしてますΣ(゚д゚*)ガーン
授業参観に行けたし子供達とコミュニケーションたっぷり取れたしまったく無駄ではなかったんでまあいいかな。
しかし再び黄砂が酷いんで気管支炎再発しそうです・・・声がガラガラですわ(´・ω・`)・・・。
明日は買出しやら何やら必要最低限のことをしに出かけます。
喘息発作怖いですけど体力も落ちてるし動かないと他の病気になっちゃうんでがんばってみます。
黄砂自体が汚れてるから喘息患者が増えてるようで黄砂アレルギーなんて言葉をちらほら聞きました。
皆様もお気をつけあそばせ。



そんな間に超でかい直系30センチのプリン二種とゼリー二種とフルーチェをサラダボール一杯に作ったりしてました。
プリンは自分の重みで形が維持できなくて崩れて残念でしたけどw
おいしくいたらきましたヽ(´ー`)ノ
只今いちごのショートケーキ製作中♪
楽しみ楽しみ♪ヽ(゚∀゚)ノキャッキャッ