あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

新しい家族

tayukaname2010-05-15



帰宅したら家族増えてたー
四匹無事に産まれました
ツイッターmixiではもう速報のように報告しましたがこちらがまだでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワワ
娘のベッドで産んでましたw


この母猫の母猫が難産で一匹だけ産んでなくなったのでとても心配でしたが今の所無事です
人口哺乳の母猫なので子育ては心配ですが哺乳瓶と粉ミルクを用意したし
私は何度も子猫の子育て経験あるし大丈夫でしょう


しかしとても小さい子猫たちで手の平の半分もないです
道理でお腹が小さかったわけだ
母猫も小さい仔だから丁度いいんだけどびっくりした


一級試験は来年になったみたいだし仕事はほどほどにして当分子猫と一緒にいますわ
ではでは〜(ゝω・)ノシ