あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

夜の八時には夢の中

七時になんか緊急の保護者会あったけどずっと熱が引かないまま仕事してたから帰宅したときには身体が動かなくなっちゃった
軽く食べて八時には寝て夜中の三時に起きて洗濯物したりほったらかしの家事してました
体力やプライベートに余裕がなく家事するペースが落ちて書こうとする暇が無いって言う(´・ω・`)
唯一の休みなんだけど寝てないとやばいんだけど多動症と少しの自閉症の子供たちは容赦なく起こしてくれます\(^o^)/オワタ
喘息と喉の炎症の熱が何とかなれば熟睡もできて過労にならなくてなんでもないんだけどな〜悪循環だわー
歯が浮いてきて痛くなってくるwし四十肩で首と肩がガチガチに痛いしw腰痛再発だしw満身創痍www
季節の変わり目サイテー!