あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

書きかけ多いよねー

全然書けてない
多忙を言い訳にしてるわけじゃないけどなー
寝る時間も入れないといけないし
それでなくても自分の生活リズムめちゃくちゃだし
とりあえず夜勤といえども寝てる間の熱中症対策しいとやばいし
子供たちは夏休みの間はなかなか寝させてくれないし
働きすぎって同僚に言われるくらいだし
普通の人ならネットしてる時間ないんだろうなあ


でもそろそろ未完の作品の風呂敷をたたもうと思ってます
記憶鮮明はもちろんだけど
その他のSSで要望があればそちらから書きます
エロくしていいのか悩んだまま止まってるものもあるし
止まったものはそれなりに展開をどう分岐していいか悩んだものばかりなので
ヒントくだされば続きかけます
つーかおおっぴらにエロ書けと誰かに肩を押して欲しいかなw
真中がへたれすぎて動かしにくいのが一番の要因かも
受身過ぎてどーしよーかわからんときあるし


mixiでは試験的に他作品のエロパロ書こうと推敲中です
形として出来たらこちらにもこそこそっと載せる予定
主にseedですが欲を言ってできたらコードギアスかなあ
カガリとCCが書けたらもう何も思うことないNE☆
主役は真中のように特に恋愛に関して受身が多いあの方たちです
真中よりは動かしやすいかな〜