あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

日焼けでいてー

今度は足がーうひー
ウニんまかったウニ


ヨモヤマ話などM嬢としてました
他人と自分の日常との違いに旅に出たくなりました

やるならやらねば精神で明日も強く生きます
失踪は最終手段だしねw


最近同居人が機嫌よく話しかけてきます
四年ぶりくらいの笑顔なので
なんだかなーと言う思いと
もっと早くに見れたらとか
過去にもしもはないのは承知してるんですが
ちょっとブルーです


OOガンダムのCM見ながらそんな元夫と真剣に話しました。


ターンエーガンダムガンダムシリーズと認めない(元夫)
あれはあれで世界観やジブリみたいな景色やキャラクターがすばらしい(たゆ)
OOガンダムのキャラ作画した人がボーイズラブの人だからホモ臭くなるかも(たゆ)
ガンダムシリーズとしてちゃんとしてるならヒゲガンダムよりはホモでもゲイでも(元夫)
ターンエー好き嫌いしないで見れば普通だよ御神体だったし(たゆ)
超神合体のゴッドマーズか(元夫)
ガンダムは五つに分かれたりしませんw(たゆ)


もうオタ臭いなあ〜とか思いつつ
新作のガンダムがお互い気になってます
なんだかなー