あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

すんませーん

更新できてませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワワワ
topページに更新してないせいでPR広告出ちゃってるし・・・ごめんなさい・・・。
言い訳すれば今年の冬は寒すぎて体が辛いのと
子供達が大きくなってそれなりに物入りだからってのが大きいです
親として一番忙しい時期じゃないかなぁ
つかさスレに始めて来た時は2003年の2月でした
当時は息子が一年生で娘が保育所の真ん中クラスで今考えるとまだ時間はありました
今やほぼ7年後の2010年ですが息子は中二で娘は小六・・・息子はもう受験を視野に入れた勉強と部活の両立で娘は卒業と入学の準備に加え進学の不安から情緒不安を抱えてます
一年・・・いやもっとかな・・・二年くらい修羅場かしら・・・親としてしなければいけないことと仕事との両立に加齢の所為で体力減退の身体を引きずりながら頭を抱えてるところです
それ以前に今は季節が過酷なためその日一日が精一杯です
温かくなり余裕が出来れば更新も新たに書くこともできると思います・・・そうしたいですあくまで希望だけど(´・ω・`)
ネット接続してるのはブラウザゲームしてるのとmixiの日記ぐらいです
とりあえず寝ながらがんばってるのはmixiブラウザ三国志モブストライクですね
マウスをカチカチするだけなんで気楽に楽しめていいですねぃ
その他はツイッターでたまにごにょごにょ言ってたりしてますがwww


つかさたんとC.C.さんのお話書けたら大満足なんだけどな〜
しかし過労で倒れるような馬鹿なことはいい年してヤバイので控えますですはい


気ままに更新する形になることをお許しくださいませ(・人・)


追伸
息子がとある魔術のシリーズととらドラ!にはまってます
内緒でエロパロ書いて二次創作に興味持ったときに検索したら親のHNが出てきたトラウマ植えつけるのも喪白いなあと悪巧みしてますw
とにかくその二つを私に勧めるんで春を過ぎたら読んでみようかと思ってるんですが・・・自分に合うかなあ(・∀・)