あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

YAAAAAAAHAAAAAAAAAAA!!!

夕方になると38度の熱が出る喘息マシーン人間です
メプチンにテオドールにホクナリンを同時使用してるので副作用の動悸手の振るえがすごいですが止めると息苦しくて倒れます
真綿で首を絞められたみたい(´・ω・`)
新型インフルエンザに罹ったら間違いなく\(^o^)/オワタ
手が震えてるんでこれ打つのも間違ってばかりで難しいなあ
早くまともに書けるようにならないかしらねぇ
童貞喪失とFと3P書けたら一旦ギアスはお休みして書きかけのいちごに行きたい
石の巨人書きたいwwwww
オリジナルの人狐伝奇ものにも手を出したい
その前に誕生日SS書き終えたい
とん服薬効いてきた手が震える
おやすみつかさたん