あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ていく いっと いーじー

tayukaname2008-08-11

暑いですねー
最近はお茶を500ml×8持って行くのに足りなくてアクエリ買ってます
今日も4500ml飲みました


最近はハードスケジュールで休んでなくて暑さにやられてます。
土曜は夕方からのイベント警備の打ち合わせの一時間半前まで同僚家族と家族通しで海で泳いでたし、その後のイベント警備は一時間残業でした。
日曜は店舗駐車場の車両誘導、朝から気温が急上昇しておじさん警備員が熱中症の症状を訴え救護室に行きました。そして終業後子供と花火を見に会場に・・・行きたかったけどバテてそこの屋上から見ました。
帰宅して仮眠しようとしたけどなんか眠れなくて休憩中に、ネットサーフィンしてたら某所で楽しい集まりが♪
スカイプ初体験!それもチーム戦ゲームをしながら作戦指示を受けて動くと言うとても楽しい時間をすごしましたヽ(゚∀゚)ノ
さすがに風呂にも入らずこのままと言うわけにもいかず、先に落ちました。
結局眠れたのは四時間程度・・・暑さにバテバテ・・・頭も途中痛くなって画像にある熱中症用の塩せんべい食べて何とか回復しました。


そんな中で連れの相方と私の相方にもメールして取り休みを合わせました。あえて石見銀山観光は大根雑な週末です・・・あちらの支社の警備員の間を縫って観光してきます!
楽しまないとね!!!


ギアス見る暇ないけど終盤の恐ろしい展開に見るの怖い
マクロスF見るかどうかまだ悩んでるシェリルの歌に惚れ込んでしまいすぎて見るのが怖い
図書館の本まだ読み終わってないのに返本期日来ちゃった(´・ω・`)
SS書きたい推敲完了したのにいそがしすぐる
つーか寝ないと暑さで死ぬ
確実に死ぬ


おやすみつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!