あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

雑記

子供の通う学校に脅迫電話があり一時騒然となる。まだ犯人捕まらない。
常設されたイベント警備のポスト長につく、これにより休めなくなる。
部署の違うH嬢を友の会の忘年会に誘うことに成功。美女が増えて嬉しいヽ(゚∀゚)ノうへへへへ〜♪
警備の応援に来てくれた義理兄を同上の忘年会に誘う、しかし携帯番号が変わっていてメールアドレスとかわからない。連絡付かない、家に電話すると義理母がでるから大変よろしくない。お兄さんは心配性。また問題起こした相方を早く実家に引き取ってください、マジでもういいです。離婚したの知らない人にまで兄貴と末永く幸せになればいいのにとか言われた気がする。きっと気のせい。
地元のコミケで鉢合わせした兄は立派なオタクですね。わかりました。



二日酔い
寝てない
へべれけ
迎え酒
つーか私車どこに止めたんだろ?
タクシーかなんかで帰ったけど???あれれ?市内のどこなんだろ
今日も仕事です
つかさタン大好き
いてきますつかさタン