あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

おわた\(^o^)/

雑踏警備二級検定試験おわたヽ(゚∀゚)ノキャッキャッ
やっと普通の生活に戻ります♪
結果は一ヵ月後ですー
学科試験は100点の予感wwwww


合格率は60%-70%の間らしいです
うちの会社では二回目で取得した人が多かったりします
現場に出ながらの暑さに耐えながらの勉強は正直辛かった
旗を振りながら実技の台詞を覚え就業後は会社で徒手を教えてもらい帰宅後に学科の勉強を夜中までしてました
途中耐え切れなくて2chやらチャットに逃げてたけどwww
学習障害があるから他人の倍勉強しないといけないから学科の学習時間だけは誰にも負けないwww


大昔に旧検定で交通二級取った自分には実技が六つあるとか信じられなかったなあ
案の定一番始めのやつは頭真っ白になってアウアウアー状態になって時間切れ…交通二級のときと同じですた('A`)ウボァ
つーか受験番号が一桁だから一番初めなんだよね…
学科実技と各90点以上が合格ラインなんだけど結果はどーかなー
がんばったんで結果はとても楽しみです♪


試験前になって息子の一年前の障害調査の結果の話があると学校から連絡があった
ちょwww遅すぐるwwwww
ざっとした結論は重い順に多動症自閉症学習障害ですた
息子にとって旦那の血筋の従兄弟たちも同じ結果みたいで私学の学園に通ってるらしい
そこのお母さんとこの夏に相談してみようかなあと思ってます
これからのこととか細かなお話はサポートの先生と時間を合わせてやる予定
安部元総理のお陰でサポート制度があるんですよー
養護学校行くまでもない子供たちには朗報ですがマスコミはちっともその事に触れませんね不思議!


ウイルス情報は一部のセキュリティソフトが対応していることと収束に向かいつつあるので一旦下げます