あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

メリメリいってたお

金曜の夕方急遽歯医者に行き
歯を抜きました
ドライバーのような千枚通しのようなもので歯と骨の間に隙間を作り
ペンチで抜かれました
メリメリメリーッて頭に響くのがよくわかる



血がドッピュドッピュです
エロ漫画の汁みたいにドロドロです



ボルタレン四錠飲んでも痛いお




17年間ブリッジにしていた歯が
かぶせの下で割れていて
そこから血膿が出てました
かぶせのせいで出てこれないあふれた血膿はあごの下で袋状になって膿胞になってました



血も出てるけど膿も出てる



ブリッジも作り変えだそうな
つーかブリッジ部分もうないしな



試験のときにバキッて音がしたのはここだったのか…



痛くてもだえてます





一番辛いのは
お腹減ってるのに食べれる状態じゃないってことですお(´・ω・`)
おなかへったー




今週休みなし〜仕事いってきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!