あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

世界の終わりは君とふたりで/終わりと始まりの詩

どうしても悲劇的な話しに目が行く私。
でもラブい二人のピロートークの方が筆が進むんだよね。
世界の始まりを君とふたりで往く話ならいくらでも書けそうなのに、悲しい話は絶筆しちゃうのにね。うーん、うーん。やっぱここはラブエロがいいな、うん。大好きなキャラの悲話はとんでもなく気力がいるし、自分の心がかなり痛むくせにね。でも最後はカタルシスを感じる話にする予定なんだけどそこまで苦しくていけないって言う・・・ああ、自虐的。
読んでる人間が恥ずかしくなるような話を思案中。ストロベリってるふたりがいいなあ。思い切り夫婦にしちゃおうかな?再会SSの続きから始めたほうがいいかな?
全方向エロパロの突発SSと同時に推敲中。突発は妄想駄々漏れ30禁、筆の流れで即興で書けるから問題なし。イラマc(ryとかAとか首w(ryとか青k(ryとか小道具とか、れっつぷれ〜いGOGO!
子供や家族が覗かなければ書けるんだけどね、冬休みもあと少しだけど夜勤も始まるのよね。うーん、微妙。
超パロ設定の猫耳つかさタンとかまほろばREDとかも書きたいけどなー、誰か子供の休みとブッキングしない休みくれないかなあ〜。


てなわけで昨日は研修テスト、今日は日勤イベント警備。
いってきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!