あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

お休み何それ?おいしいの?

しばらく休みと言いました
どうもと言うかやっぱり中毒です本当に(ry
仕事の方は今日何度も課長と交渉しましたが休めませんでした
来週のどこかでドタキャンしても文句言わないでねと言いました



熱は下がりましたが月のものと風邪が重なってます
欝です
ちっとも痩せてません



そしてこんなにがんばったお陰で娘の冬の制服一式が買えました
去年はクラスの中でもドチビだったのに17cmも伸びて真ん中ぐらいになりました
その代わり冬の制服ブレザーが七部袖になっててあわてて買いました
夏の制服も二ヶ月前に買い換えたし結構な出費に
でも安心しました
来月からは息子の修学旅行の積み立てです
もう少しがんばります


相方の心臓の具合が悪いです
生まれつきなので仕方ないですが夏の疲れが出たようです
タバコと酒はまずくなったようでやらなくなりました
無理してやめてないみたい


季節の変わり目で寒暖差も激しいです
皆様も疲労に注意してくださいね


オヤスミつかさタン


蛇足
ファンロードやっぱ面白い
投稿できるくらいスキルあげたくなってきた
初恋限定終わるの認めたくなくて最終巻が買えない
コミック売り場から逃げてしまった
ギアス後二話ルルーシュがこれ以上失いそうで怖いなあ
つかさたんのエロパロ書く勇気をおれにわけてけろ
母に寝ないと死ぬよと宣告された
ピクシブみんなうめぇ
自作絵評価してくれて嬉しいな
コミック読みのヴィンランド・サガは王子覚醒シーンが秀逸
ザラザラと乾いていながらしっとり熱いそんな素肌感