あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

なにそれ?

ゼミってなに?勉強会なの?仲良しお勉強グループなの?
コンパってなんの略?
ゼミコンって??勉強するの?飲み会なの?
ああああああ、全然っわからないわー
こずえと右島のキャンパス生活にリアリティ出せないわぁ〜
起承転結の起の部分が知らなすぎてうまく推敲できないなあ
言葉通りの意味じゃなくて現状がどんな雰囲気かイマイチ掴めない。
どんだけ乱れるの?お持ち帰りアリ?飲みなおしで宅飲みの場合、酔女はどんな扱いなのかしら?
あーもー、みんな雑魚寝させて右島に添い寝させようかな、真中と違ってヘタレじゃないけどどんなことになっても理性飛ばさないし、魔の手から守る感じになるだろうな。