あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

狐疑逡巡

SS書く前にどうしても読みたいものや調べたいものを読んでしまう癖がある。
それは出来上がったものに対してとても不安だからやってしまう行為なのだけど、悪あがきに等しくもある。テストぎりぎり前に本を開いて勉強してるのと同じでたまにノリノリになって書くこともあるけど、そんなに時間が許された自分ではないので結果が残せず書きたい意欲だけを残して仕事に向かわねばならずむしろ逆効果。

そんなわけで今日の調べ物はこちら
http://ran.s71.xrea.com/test/read.cgi/mahoroba/1079354352/234

クリスマスにはこんな衣装類も参考資料として調べてたけど結局生かせず。もうグダグタです。
http://www.3wishes.com/Christmas.asp
いちごのキャラクターにこの衣装着せたかったなあ、模写でもいいから描けばよかった・・・。


適当な仮眠の後、子供の宿題見てから夜勤いてきますつかさタン