あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

変熊♂JUNさんからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!


※以下アダルトな同人誌情報です。
未成年の方、もしくは同人誌など理解できない方はスルーしてください。

















真ん中は変熊♂JUNさんの新刊です、左がラフ画、中につかさタンがいます。もちろん新刊はアダルト、真中と東城さんのラブラブエロパロです。
とらのあなまんだらけ、で取り扱いされてます。ぜひぜひ東ファンの方、いちごエロスキーな方はご購入をお勧めします。
その他、gummaさんのいちご本とか頂いてしまいました(内容は体育館倉庫で中東&天北の4Pです、うーん、エロイ)、冬コミで隣のブースだったそうです。いちごはまだまだ健在なようです。
上記の本で黒髪セーラー服成分と予想外に真中と天地の成分が満タンになりました。金髪ショート成分がまったく足りません、自己補給しろとの神の思し召しですね。変熊♂JUNさんもそうされてますし、やっぱやるならやらねばってことですね。しかし純愛からドエロまでエロパロって幅が広いなあ。
余談
gummaさんの新刊は北ファンで『真中一筋のさつきじゃないと絶対嫌だ』って方はお勧めしません。私のSSの師匠のなかなかさんはこれ見たら『こんなのさつきじゃないやい!』って泣くかもしれない。自分もつかさタンが同じ立ち位置だったらオンオン吼える。