あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

人は孤独を癒すために何を求め何を得るのか/金髪ショートの女の子にしか反応しなくなった漏れはどうすれバインダー/つかさタンは何人いても困りません。

暗いSSってこっちの精神侵食してくるのよね。だいたい仕事で燃え尽きてるバーンアウトな心にクリティカルヒットしまくり、訂正や書き足しもできないくらいひどくなるってどうよ?やばいよやばいよってなわけで遁走、SS記憶鮮明は放置プレイ。

そこで明るくいエロパロ書こうかと思い、書きかけのエロパロを読んでみた。突発SSの無駄なテンション高さに驚いた。わりと照れもなく細かい描写してるのね&擬音でごまかしてるところ全部を同人漫画じゃないんだからSSなんだから言葉で表現したい訂正しまくりたいとか思った。

真中はエロゲの主人公並みに絶倫って感じですが、これ書いてるときはエロゲってどんなものか分からなかったのに、今じゃあすっかりもうお気に入りがあったりするのねん。
サイトにまったく書いてないのですが同人ゲームで某金髪ショートの国家元首と俺様のくんずほぐれつで熱々なお話を年末はしっぽりとプレイしてたり。同元ネタでは姉弟双子カプ、国家元首と護衛カプにどっぷりはまってたりします。もう不治のオタク病の駄目人間です、ありが(ry 
金髪ショートで気が強いのがなんとも(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア


つかさタンはどんなに描写しても書いても描いても足らない、まったく似てないらくがきでもワクワクしながら(楽しいのは本人だけ)描いてます。突発SSの最後のほうにつかさタンの順番が回ってくるのでそこまでは書かなきゃなあと思って早二年・・・喘息も体質改善の食事療法が効いて発作がなくなったし、今年は何とか一つは終わらせます&エロイの書きますです。
本気になったのはオリジナルのキャラに元気もらったってのも影響あるかな。これは自分の原点だから、頼りない弱い自分を昔からあるスケッチブックとノートが支えてくれるって感じです。内容はらくがきと詩なんだけどね。