あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

なんとか落ちつきました

落ちついたと言っても仕事が年度末で寝ないでしてるけどなw
仕事中にSSのこと考えたり出来る余裕があるようにはなりました〜
息子も順調に回復してます♪




ここ数年何度も書いては消したり没にしたりしてるカップリング二つがあります



外村ひろしと黒川栞先生の捏造カップ
これなんか外村が黒川先生のアパートに必然的に一泊してからいろんな事が起こって外村の卒業あたりで栞さんがデレデレになるまで書いたのにすべて削除しちゃった
書き終わったら満足しちゃって賢者タイムになっちゃったwww
冷静になったら恥ずかしくて晒せなくなって消しちゃったw
書いた自分が恥ずかしいほどメロメロな栞さんだったからw
でももう一度チャレンジしたい外黒です



もう一つはこずえちゃんと右島くんです
大学生の二人を書こうとしてたんですが・・・
ちょっとシリアスに書いてたらきっかけがそっくりな事件があってその事件は洒落にならない展開になったので公開するのは自分の良心に反したので没にしました
最初の何も事件の起こってない一話だけ掲示板か何かにあるとは思うんでそれを利用して新たな展開を考えてるんですが・・・む、むずかしい・・・




大人のつかさタンがメロメロなエロパロ書きたい・・・大人の真中なら期待に応えられるかな?
とにかく一度断筆考えてたくらいだから何かキチンと書いてから再出発したいなと考えております
私事がとんでもなく忙しいけど書きたいなあ