あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

同期が孤独死とか聞いたしね

持病で倒れてから三週間以上休んでる。
鬱もこみですが貧血からも鬱になるようです。
秋の花粉症のせいで喘息ご酷くなり肺に水がたまって血中濃度が93とか動けなかった。
今も動きないから現在進行形だったわ
今月一週間ぐらいしか仕事してない。
首になるかなー。
どうしようもないね。


エヴァンゲリオンの同人誌(小説メイン)を購入したのに動悸がして良くも悪くも影響があってまだ読めてない。
読むと幸せになる!この胸の高鳴りは…恋なのかしら!(動悸で血圧上昇120-185)


呼吸がしにくいと余計に上がるのよねー。
ツイッターは本気でしんどいとスマホも無理なんで止まってます。
ハーメルンの感想で本音がボロボロ出てる。
良きも悪しきもエヴァ人間性出るわ。
こもせたけとん名義でなんかやってるな腹立たしいと思ったらツイッターで言い返せばいいと思うよ。
マシュマロはしてない。

マリさんとシンジ君に嫉妬半端なかったのにシンエヴァを小出しに見てたらなんか嫉妬どころじゃなくなった。
放心して生きる意味とはとか考えてるのでヤバイ。鬱じゃん!
だから三週間休んでるのかしら自信も何もの無くなってやる気もない。鬱じゃん!
好きなことしてノンビリするかなぁ~

惣流さんも式波さんもアスカラングレーさんは大好きです。式場をここに建てよう!結婚してく(略)現実逃避じゃん!
せめてマリアスかシンアスだと思ってたのにな(鬱じゃん!)
イリアムブレイクの虎よ虎よの詩はアスカラングレーさんに似合う。


虎よ!虎よ!ぬばたまの
夜の森に燦爛と燃え
そもいかなる不死の手 はたは眼の
作りしや、汝がゆゆしき均整を

…以下略


本日はお休みなさい。