あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

最近のアレでナニな妄想

やはりアレなので隠します


コードギアス


しばらく前に妄想してたのは作戦実行中に被弾して怪我を負ったルルをCCが看護するってのだった。
誰にもばれちゃいけないから仮病を使って咲世子さんにも世話させないでCCが甲斐甲斐しく看護をするっていうもの。
酷い風邪ってことで休んでるためミレイ達のお見舞いがあったり、その際もCCの存在がばれないようにナースに変装させたり、ナナリーが心配しすぎて泣いてたり、それに気付いてルルが激しく落ち込んだりとか妄想してました。
弱った怪我人に対して特に体力の無いルルにピザを食わせようとするCCとか、どんだけピザ好きなんだよエピソードってのもいいよね。
熱が出て幻覚やうわ言が出たりして弱気になったルルに対して強気なCCが次第に本音が出たりとかして、完治する頃には・・・一応エロ妄想なのねん、自分見境ないから・・・もちろんキスはピザ味で!w


今回の放送見て事が収まったらCCが全力でルルを叱咤激励するか慰めて欲しいなあと思ってたり。ただ感情をぶつけ合う二人が見たいってことです。



自分的に看病ネタがいちごの中西でやるとツンデレとかアクシデントがないまま病人を襲うエロ妄想になってしまうので、これじゃあイカンなあと思って自粛しました。風邪をうつしてなおすくらいならいいとは思うけど。


これを形に出来るのはいつなんだろうな・・・とりあえず寝なきゃなあ。