あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

シンゴジラみた

アマプラ入ったから見た
シンゴジなら大丈夫だろうと思い見た
流れるように自体が進み
脳内処理が追いつかない
BGMが懐かしいモノがあった
いつか見たエヴァの曲だわ


そこから三日間うなされる
喘息と十日も前のワクチン副反応から
嘔吐と下痢が最高潮
心が弱ってる人には監督の映画はまだ早いのかな
トイレで吐くも的を外して大惨事
助けに来るがもらいゲロの娘
下半身ゲロまみれの下痢女
風呂場で全裸で体育座りして
何とか吐きながら綺麗にして
ベッドに行くもバスタオルで簀巻き状態で落ち着く
仕事休みすぎてヤバイ
電話も最早来ない
薬飲んでるけど効かないヤベぇ
マツコ・デラックスが全裸簀巻きになった状態だと思ってくだせえ
あたしゃ買い物中に海外の方に二度見されるほどでかいんじゃ


二次創作読んで泣いてる
特に必読なのは大人のエヴァンゲリオン
心に刺さりすぎてヤバイ
ハーメルンピクシブに投稿される書き手様のお陰で心は生きてる
感想を書いている
心赴くままに好き勝手に書いてる
正解はない最適解もない
私の人生のようだ


風呂場の床が豆タイルで出来てるのって古い家しかないよなーとふと思う