あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

昨日は早退

昨日は昼で早退しました
他の人に押し付けた形になったけど
酷い下痢と吐き気で立っていられなかった
胃液しかなくなったのにげーげーしてたし
病院行ったらやっぱり過労だった
PCしてても気力も体力もないし考えまとまらなくて創作ができない
身体の関節とお腹痛いから痛み止めかなり飲んでます
そんな状態なのに母からは買出しに付き合えとか会社からは日曜出勤とか・・・
ぶちきれるにも体力いるんで辛いですね


息子とヒロイックエイジ最終回やファフナー最終回のその後の主人公たちとかを考察しあったり
子供たちと墓場鬼太郎を一緒に見て今時の鬼太郎との違いを話したり
今日もコードギアス一緒に見る約束したし
子供たちと一緒にいる時間がすんごく楽しいです
ちなみに「お母さんはオタクだから気をつけないとあなたたちもオタクになるわよー」と一応注意してます
息子は「うっそマジで?俺の年でアニメ見るの普通じゃん、俺は大丈夫だね」
娘は「それは昔から知ってたよー」


早朝出勤の休憩のときに同僚のカーTVでプリキュア見てる時点でまったく隠してないオタなんですけどね
最近家にいると猫が離れなかった体調悪いと心配みたいで寝てると舐めてくれたり母猫のように世話してくれます
今日は猫とgdgdして寝てます
オヤスミつかさタン