あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

連日の猛暑に帰宅後なーんもする気が起きなくて更新もせず寝てました。でもロゼタンの新作FLASHは繰り返し繰り返し見たけど。あれは最高だったなあ。つかさタンはやっぱり偉大な女神だと思った、切なくて健気で努力家でしっかり自分を持ってる。真中が何気にかっこいい絵が多くて驚いたしwそろそろもう一度読み返そうかな〜
河下んの赤丸カラーも読めたし元気出た〜ヽ(゚∀゚)ノ
http://jump.shueisha.co.jp/akamaru/06summer/
赤丸に載ってないカットがあるから要チェックですお。


15日もイベント警備で駐車場の真ん中に立ってます。
これがクソ熱いんだ、足の裏が痛くなるくらい熱い。
16日以降は夜勤になるしまた時差ぼけ状態かな〜