あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

子供に赤丸拉致されて読めません(´・ω・`)
とにかくあのカラーページが無事な事を祈ります。
そしてもうつかさタンの新しい絵は見れないのかなと思うと(´・ω・`)
頭じゃわかってんだけどね、うん。
だからこそSSを書きたい、書き続けたいと心に誓った。


暑くなってから超多忙なのはもう修行としか思えないお。今日500mlを8本飲んだお(´・ω・`)
現場から会社に寄るとPC持ってるi君が居ました。ペンタブ持ってるのに認識してくれないから使えないとのこと。その上、ファンが逝ったまま使用したためマザボが死にかけてるらしい。知り合いの組み立てた自作PCだから自分じゃ原因わからなくて困ってました。復活したら絵板借りて一緒にお絵描きしようかなー。フォトショは持ってるらしいから楽しみだな。名古屋に住んでたからアニメとかガンダムとか全部見れてたらしく羨ましい。ガンダムなんてこっちじゃZZから種までまともに放送してないもんなー。