あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

真っ裸な誓いぃいいいいい♪/武装錬金最終話実況風感想

宇宙で素っ裸な二人を見ようと動画サイトで最終回を探しまくってました。
最終回感無量です。
ニコニコ動画で見つけたから二回目からコメント書き放題してました。
だからここではおとなし目に書きます。
真っ赤に熱いこのOPが聞けなくなるのは寂しいですね。


そう言えば見てない人にはねたバレでした
一日経過していまさらですが隠します






OPの熱さは変わらない!
あまたま。さんの影響でどうしても幻聴がwww
合いの手の「ハイッ」が曲の間に聞こえますが(・з・)キニシナイ〜キニシナイ〜




斗貴子さんVSパピヨン
運命を共にする覚悟でいたのに振りほどかれた哀しみに絶望する人と名前を再び呼ばれたいがために希望を持って待っている人の対比がいいな
剛太かこいいよ剛太
カズキの変わりはいない・・・まったくの正論ですがパピ説明しないから斗貴子さんブチキレモードに
白い核金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
変態なのにカッコイイ 乙女なとっこさん
バルスカささってんじゃん!ささったまんまじゃんw
月光ったー
コスプレ姉さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
バロンきた!伯爵様来たー!
毒島さんは機械編成音のまま
結局声優さんの地声聞けないままなのかDVDでぜひ補完して欲しいネタの一つ
火渡は燃料なのか部品なのかわからんが扱いにワロタ




一ヶ月の激闘!原作でも寝てたのより戦ってたほうがよかったからここはアニメGJ!
この辺の熱いカズキの台詞を聞くととてもコードギアスルルーシュと同じ声優さんとは思えない 声優さんってすごいなあ
ヴィクターでかいしすんげー肉体美
フェイタルアトラクション!ヴィクターが吼えるカズキが吼える!熱いしカッケー!
ヴィクターのモノローグテラカナシス
斗貴子さんの迎え来たー
ちょwww蝶万能服シルスキの帽子はずれたよw呼吸大丈夫斗貴子さんw
めぐりあい宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
全裸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
コレ絶対入って(ry
不必要不自然なほど二人の全裸が光ってるwww
これなんてガンダムSEED?www
自分がこの部分書き起こししただけでエロパロになりそうな勢いなんだけどwねえこれ放送していいの?w
原作じゃテレて出来なかった全裸抱擁をアニメではやってくれました!
アニメスタッフはコミックスをよく読み込んで作ってる嬉しい!




熱い抱擁を錬金戦団やヴィクターに見せつけながら帰還
剛太まさに轟沈
パピまだバルスカ刺さってる刺さってるよw抜いた痛いよ痛いよ
白い核金キター
人間に戻るカズキそして決闘!
バルスカいままで刺さってました吐血の死にかけ蝶人VS月で一ヶ月寝ないで戦ってたけど大丈夫熱血槍人間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
ここでOPがくるとは!熱い熱いぞ!
口からニアデスパピネス!手を抜かないパピがキモカッコイイ
腕がぼっとり ちょいグロ
ヴィクターお父さんに戻る
最初に心配するのはやっぱ家族だよな・・・アレキサンドリアさん。・゚・(⊃Д`)・゚・。ヴィクトリア。・゚・(⊃Д`)・゚・。
月にホム基地できた ムーンフェイス故郷に帰るw





剛太が学校に来るまでやって欲しいなあDVDに期待しよう
名前を覚えてる新しい世界で生きてくれ この台詞でパピヨンは再び羽ばたけるんだよな いい台詞だなあ
パピ☆ヨン!もっと愛をこめて!
パピヨンって本当にコードギアスの扇と同じ声優に思えないやっぱりプロの演技ってすごいなあ
ここで旧EDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
ホシアカリいいなー
ほんっとこの二人はストロベリってwこっちもニヤてしまうw
花びら舞い散るなか笑顔の二人っていいな蝶最高♪
ここにきてスタッフロール流れる中原作の「アフター」が!
ここんところDVDでもっと拡張して欲しい!ウェディング姿の二人とか!傷口に触れて「斗貴子さんヨロコんでる?」「ヨロコんでない!」あたりのかけあいとか!
秋水の姉に対する腹黒発言はカットされてたw
毒島さんの素顔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
そう言えば斗貴子さん逃げてる場所見つかりそうなところばっかりwごめんストロベリカップルには邪推だったねw
そして夕日の中いつもの貯水塔の上で・・・そっと・・・
OPに重なるシーンを持ってくるなんて目から汗がでるじゃないか!





エンドカード斗貴子さん
「ありがとう。心から」





こちらこそありがとうございました!
すてきなアニメにしてくれてありがとう!
武装錬金大好きだ!
書いてるうちに全然控えめじゃなくなってきたけど(・з・)キニスルナ!
私は気にしない(・з・)〜♪


病人はおとなしく寝てますです・・・身体が・・・