あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

苺・ヒラサワ

■苺十割
我が家は子供たちが読み終わった雑誌は基本的に古新聞と一緒のところに置いて溜まればリサイクルに出されます。
子供たちが週遅れのジャンプ44号を読まないの?これお母ちゃん元気出るよ?と三週ぐらい読んでないのを知っているのにしつこく聞くから、私のベッドの端に置いといてやっと今晩見たんですよ、そしたら河下先生が・・・いちごキャラがいたんですよ!真中と東城さんでつかさタンいなかったけどな(´・ω・`)
でも今更いちごキャラを見れると思わなかったから嬉しかったー!ヽ(゚∀゚)ノ
なんであんなに読まないの?と聞くのかやっと理解しました。
理解は幸せ〜♪教育の賜物ですね(・з・)〜♪



平沢進
マイページにてコメント編集済み


繰り返し聞いてます
漫画やアニメのシーンやキャラに当てはめたりして
きもいよ自分むちゃきもおただよ
歌詞のいろんなところが心を刺激してくれてます
暗かった書きかけのエロパロも全部破棄して書き直してます
創作がまた楽しくなってきたー