あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

平沢進っていいなー


らくがきはコードギアスから紅月カレン
あなたのいない日曜日ってわけで無駄に泣かせてみた


注意・音量でかい


白虎野の娘もいいけどこれもいい
繰り返し聞いてます
ぶっちゃけこれつかったギアスMADの影響なんだけどね
自分どんだけギアス脳なんだって思うわw
ギアスは頭ではあの最終回で納得してるのに感情がまだ収まりつかなくてモヤモヤしてます
そんなギアスと平沢進が合わさると化学反応起こして妙なテンションにw


風呂に入ってる私に話しかけた息子に部屋の片付け言いつけるときに「要玉結が命じる、部屋の本を片付けろ(全裸で素敵無敵な振り付け付き)」とかやったら息子に「それコードギアスwww片付けるからwww」とかうけてました。
あなたの母の変態度は日々洗練されてるようです


娘が初音ミクに夢中
MADとかすごいレベルのがあるから普通にアニメ放送したものかと勘違いしてました
アニメDVD借りたいとか言ってきたからきちんとPC用の歌わせるプログラムソフトだよと教えてあげました
それからは検索しまくって歌と動画を楽しんでるようです
普段はミクのメジャー曲を鼻歌で歌ってたり完全にミックミックにされてますね
息子に初音ミク知ってるか聞いたら「アキバ系のアニメでしょ」とか即答してた
ファンの一部の扱いがたしかにそういう雰囲気かしら