あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ノリメタンゲレ

ノリ・メ・タンゲレ(私に触れるな)
ラテン語聖書ヨハネによる福音書20章17節


何故に人は触れたがるのか?

同意を得てからにしてね!断るけど!
同性(52)にキス迫られるとか!

メンタルの主治医にバイですよねとナチュラルに言われたけど!
好きな人しかダメだから!
初恋は男の子だったけど
二人目は女の子だったけど
三人目は離婚したし
四人目は男だったけど
全部フラれてんだよ!バカー!

生い立ちの割にまともですねとも言われたけど!
それ自分の感想を言っただけですよね!
治療じゃないし!
まだ虐待の話までしてないし!

産業医の方が身体に傷はないかとか聞いてくれるんですけど!

取り敢えず有無を言わさず押し倒さないで無理矢理キスしようとしないでください
絶対断るけどな!

西野つかささんと惣流アスカラングレーさんと結婚したいです(目玉グルグル)

喘息の主治医と産業医に男にも女にも気をつけないといけないよと忠告されましたがほぼ人類全員な膨大な人間に気を付けろとか無理だわ…