あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

フルタのチョコレート菓子

ほしのさんの所で面白そうだから強奪したバトンです
必ずやらなくてもいいですお



※ルール※
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



一部わかりにくい方言で書きます
地元の訛りの他に大阪で暮らしてたり九州出身の人と仕事してたりで色々まざってます
ご了承ください



1、タイトルに書いた食べ物は好き?
すんげー好き♪
仕事中にトイレを借りてるコンビニで絶対買っちょるぐらい好きやけん

2、「今」寒い? 暑い?
雨降ってっから涼しい

3、髪を切りたい! でも恋人は長い方がいいって。どうする?
髪の長さぐらい自分で決めたらええやん

4、最近ハマってる音楽と感想は?
J-POP歌手が歌うアニソン中心
切なかったり暗い曲好きなんやけどおもっくそ厨二病

5、今年のバレンタイン、あげた? もらった?
夜勤日勤やっとってそぎゃんばじゃなかったわ
子供にゃなん買ったか忘れた

6、馬に乗りたい? 乗ったことある?
ああけど母親に無理やり乗馬クラブに通わされ二回目で逃げた
高いとこ苦手

7、福引に当選! アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
行くならおフランスのパリだがね♪だけんヨーロッパ♪

8、スキじゃない人に告白されちゃった! どうする?
即答で断る

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
虫は臭いからやだわ
清潔に保ちやすく飼育ペースが狭くてもいいピラニアかなあ

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた! それは誰?
幼馴染がはがき職人だけんしょっちゅう聞く
数年前に昼のラジオに携帯から投稿しとったら支社長に内容とHNから自分とばれて思い切り(´,_ゝ`)プッって顔をされたことがあーじね

11、好きな異性のタイプは?
年下で活きのいいオトコでがっちりむっつりがええなあ

12、ドリアン食べたことある?
ネコの尻の穴の匂いに耐えられる自分なら食えるかもっしぇん

13、空を見上げればそこにあるのは…
月と星
夜勤だけんねえ

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった! 何の用!
仕事の打ち合わせ?
それはしょっちゅうよばれーけんなーんも思わん

15、好きな色を第5位まで答えよう。
No.1→蒼
No.2→金色
No.3→萌葱色
No.4→青緑
No.5→赤銅色
二位三位はつかさタンカラー

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
名作と言うより迷作と言われることの方が多いものを含めてならすぐ言えます
いちご100%
武装錬金
うしおととら

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
肉!肉が食えればそれで!

18、宇宙人は存在している!!?
宇宙・・・それは最後のフロンティア
地球人がおるなら他にも生きもんおるじゃろ

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった! 何を要求された
HO!ワタシ、エイゴワッカリマセーン

20、今まで隠してたけど実は私って…
オトコ♂♡
女の皮を被ってる男だと同僚に言われる
男にも女にも関係なくエロ話言うからだけんど認識されてる性別ってどっちかイマイチわからんなあ
おっぱいとおしりマニアってここで書かんでも実際もうばれてるしなあw