あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

告白って告白って


べりやんのmixi踏んでしまいました
地雷バトンです
自分的に気が向いたらどうぞってことで


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白はする派?
 告白する、そして見事に撃沈する。


▼好きじゃない相手と付き合える?
 無理。


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 なーんとも思わない。むしろ相手が私に興味を持たないように距離を置く。


▼S?M?
 ドM? MもSも表裏一体だからなあ。れっつぷれ〜い♪


▼甘えたい派?甘えられたい派?
 甘えて欲しい、たまに甘えたい。


▼何フェチ?
 けつ


▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
 制服、土方の寅一ルックも好き、鳶や大工もいいなあ。


▼どんな体型が好き?
 がっちりしてる人


▼どんな体型が嫌い?
 限りなく球体に近い体形


▼どんな髪型の人が好き?
 角刈り 短め


▼好きな人はいますか?
 今は・・・微妙。


▼その人のどこに惚れたの?
 忘れた。


▼告白はなんて言われたい?
 普通に。


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?
 無い。貰ってない。

▼今までで一番うれしかった告白は?
 妊娠してますとお医者様に言われたとき。


▼逆に嬉しくなかった告白は?
 一人で産むから別れようと向こうに伝えたとき。
 結局結婚して離婚したけど。
 

▼どんな性格の子が好き?
 素直でノリのいい人


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 あんまりして欲しくないし、しない。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 別に何度でも。相手が欲しいと言えばのし付けてあげちゃう。
 自分はどっちかと言うと相手を狙う。


▼束縛する人?
 どーかなー、そこまで深く付き合うのかなあ。
 どちらかと言えば放任主義

▼束縛する人と付き合える?
 仕事や友人の邪魔になるくらいなら別れる。


▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
 物は物でしか過ぎないので平気


▼もらってうれしいプレゼントは?
 初めてのプレゼントがマリオネットで恐ろしさのあまり内緒で知人に譲った。
 それ以来買ってくれない。未だに人形恐怖症。


遠距離恋愛はあり?
 お互いの努力の賜物。片方だけじゃ成り立たない、難しいね。


▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
 隠れて借金つくるな。


▼されてうれしいこと。
  スキンシップ、どちらかと言うとさわり魔でする方。


▼人前でイチャイチャできる人?
 できないが手は繋ぎたいなあ。
 相手のポケットに手を入れてるかも。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
 冷める、引く。


▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 左薬指。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 野外料理を作ったり魚をさばいたり、アウトドア活動に。