あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

変態バトン

mixiからまてきたばとんです
旧知の方などには私の傾向を良くご存知かと思われますので、極めて素直に書きました。


●貴方は変態ですか?

通りすがりのドMです。
最近迷子だった飼い主見つかりました。
 
●ぶっちゃけ変態ですね?

愛に禁じ手はありません。
愛の名の元に人は本能を露にしていいのですよ。
 
●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う?

別に。自分のものならケツもみまくるけど。

●異性に大事なのは匂い?

金○の裏の匂いってどうしてアレ臭いの?
 
●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

思わない。
ビルのビルの谷間でアレコレなときも、
雪の吹雪く真冬の海岸で温めあってるときも、
真夜中の運動会を録画していても、
思うわけないじゃないですか。

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか? 

それこそつかさタンには随分お世話になりました。
西野つかさは漏れの嫁。
 
●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

ベルトやネクタイなどの日常品派?
それとも首輪やリード紐などのペット派?
自分は脱いだ服で絡めて拘禁派です。
 
●モロよりチラが好き?

パンチラよりパンモロ
これ基本だよー試験に出るよー

●ぶっちゃけ何フェチ?

けつ大好き
おぱいは男と幼女に付いてないけどケツなら誰にでも付いてる
力いっぱい揉んでも痛がられない場所だし

●貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?

  • 5

某師匠にはまだまだ及びません
 
●貴方はSMどっち?

SとMは表裏一体で相手によってよく変わるものなのですよ
意外と奥が深いものなのです
 
●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

愛の伝道師か変態教授か
とりあえず自分の書いたエロパロの中身の行為そのものは全部経験済み
つーかもっとエグイ
 
●好きな人が貴方より変態でした。どうする?

愛の奥深さを肉体を使って確かめ合います。
 
●次に回す変態5人

誰でも好きな人してください。

●レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

年齢関係なく扇情的な人を選ぶ

●最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

普通です。夜中の一時開始五時終了。

●過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

西野つかさ同人誌を母に見られた
キラカガ同人誌を娘に見つかった
息子がググって私のサイトを探そうとしている
エロパロ書いてるの家族や幼馴染に知られてる以上のインパクトあるエピソードありませんねえ

●変態やめられますか?

母に以前聞かれましたがその時の応えは
「息するように普通に必要な空気のようなものなので止めたら窒息する」
と真顔で言いました。

●縛るのと縛られるのどっちが好き?

ソフトでもハードでも。
愛に禁忌なぞありませぬ。

●濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

どれくらいのことをしていいのか聞きます(`・ω・´)

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

とにかく逆算して睡眠時間の計算と明日の仕事量と自分の体力と相談する。
あ、ここだけマジです。

●えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

めんぼう

●意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

同じくらい濃いくないと人生つまんないよね。

●子供が出来ました。

産み育て地に栄えよ!

●貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

とりあえず出来る妄想は全てやってみた。

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

型にはまったものだけを愛だと言い張る頭の固い人。

●貴方が変態に至ったキッカケは?

生まれる前から決まってました。

●貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

二次元嫁三人と三次元旦那に愛について常に真理を追求してます

●好きな人が貴方より変態でしたどうする?

道を究めます
この道はどこへ行く道?

●エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

あなたの指の味好きなの
雰囲気に流されないで
それでもいいって言ったらどうする?
なんてね
つかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!


●以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」  → × 
「外」   → ○  
「同性」  → ○ 
「複数」  → ○ 
「拘束」  → ○ 
「オムツ」 → × 
「撮影」  → ○ 
「剃毛」  → ○ 
「解手」  → × 
「着衣」  → ○ 

やったことあるのだけ丸付けてみました(`・ω・´)
自分のSSは自分の鏡ですね。
某エロパロ師匠はもっと凄いし、旧知の某氏に比べれば自分はまだまだです。