あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

口説きバトン


※注意
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときには5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。
『恥を捨てろ、考えるな』
※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨


キーワード1『雪』
雪のように白い君の頬
桜のように染められたらご褒美くれるかい?


キーワード2『月』
月はね
真っ黒な夜空を照らしてくれる君のような存在なんだよ


キーワード3『笑顔』
少しわがまま言っていい?
君の微笑が全部自分に向けられたものならいいのにって思うんだ


キーワード4『鳥』
鳥たちのさえずりは素敵な恋の歌だね
僕たちも木漏れ日の中で愛の詩をささやこう


キーワード5『風』
風がごみを飛ばして君の目から涙を流させてる
君を泣かせるものは全て許せない
僕は嫉妬深いんだ


キーワード6『無』
君を知る前の世界なんて無いに等しい
君と知り合った日から僕の世界は生まれた


キーワード7『光』
僕の未来を指し示してくれる暖かい光
その光はね
君の中にあるんだ


キーワード8『水』
水は世界を循環している
昔君が流した涙が雨上がりの虹になって空を輝かせているよ


キーワード9『火』
君が灯してくれた心の焔は二度と消えない
情熱と共に融解する心はもう君のものだ


キーワード10『時』
時間は過ぎ行くままにある時は無常とも言えるかもしれないけど
大切な思い出としていつまでも残すことが出来るよね
そんな思い出のかけらを君と作りたいんだ


☆このバトンを回す生贄5人
誰にも回す気なぞありゃしませんぜ☆



つかさタンを本気で口説き落とすつもりで書いた
これでつかさタンを口説けたらと一万回思った
どうしても口説けない苦悩に悶えながら書いた
真中になりたいですこんちくしょー
西野つかさは漏れの嫁ーっ!
つかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!