あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ヽ(`д´)ノわぁあああああん

武装錬金のDVD6巻届いてるのに開ける暇がNEEEEEEEEEEEEEEEE!
つーかちゃんと見る暇無くて未開封のDVDが山になってるZEEEEEEEEEEE!
現場に忘れた水筒が取りに行ったのにないYOOOOOOOOOOOOOO!


仕事用の靴下と滑り止めつきの手袋買った安心安心
夕方になってなぜか身体中が痛いもしかして筋肉痛?風邪引く前?やだなー
記憶鮮明の推敲で好きなところしか進まなくて
いきなりクライマックス書くわけにもいかずどーしよー
石の巨人は中学のとき妄想してたファンタジーを基にさらに妄想してるけど厨二病臭い
まあ中学のときのだから当然だけど


父の命日にちゃんと墓参り行けた
家族全員で墓参りできた
今年も全員欠けることなく一緒にこれてよかった
来年も全員一緒にこれますように(・人・ )