あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ちょい手書きで推敲中


原作を見ながら走り書き。ひらがなだらけ。
書きたいシーンのキーポイントになる重要な台詞と絶対そのキャラがその状況で言うだろう台詞をざっと書き連ねました。
後ろにいるのは二匹の猫です。
しかしこれ以上は後日に持ち越し。
このSSだけは手を抜きたくないから持久戦でやる覚悟を決めました。


今日は風呂と仮眠の後、夜勤日勤夜勤です。
つーか今日は帰りが遅くて朝五時ごろ寝たのに娘が朝からスイミング行きたくないって騒いで三時間しか寝れなかった。そのあと眠いのにちっとも寝れないしお腹も下るし・・・早く春休み終わって給食始まらないかなあ・・・ちゃんと寝ないとどこにも遊びに連れて行けないんだよ?去年の夏から夜勤してるに理解して欲しいんだけど子供って感情の塊で大人の事情理解しろってのが無理だもんね、でもそろそろなれて欲しいなー。
そんなわけで夜勤明けに毛布持って会社で仮眠とります。
ネカフェの方がいいかもだけど漫画読んで寝ないだろうしw