あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

リボ払いとキャッシング生活

喘息が酷くなった8年前
5年前に倒れて国立療養所に入院
その時に自律神経失調症と重度鬱と診断され今に至る
血圧は280まで上がるんだね!ビックリ!
入院中に何度も気を失ってましたわ
まだ生きてる!ビックリ!


先月から貯金がまったく無くなったお!
(^o^)オッオッオッ!
先月は数日しか出勤してないから社会保険とかの料金を過不足無く払えたのが良いと言えば良かった
給料は86円だったww大草原o(^o^)o
今月は土日休みでほぼ働いてるし
今年中に徐々にリボ払いの金額を増やせばいいかな
8年間ダラダラと生活費と医療費出せるほどの貯金あったんだなぁと改めて貯金の大切さを知りました
同性セクハラの心理的負担も会社のお局様クラスに相談したら改善され大変楽になりました
現場では自分は23年と長いんだけども被害者になる率が高いのがなんともならないわ
女の敵も味方も女でした!
ありがとうお局様!


お金がないのでシンエヴァ観に行けない!悲しい!でも旧劇でも映像増やされてたりしたのでDVDは買う!
多分特典付きのBox出ると思うから貯めておく!
エヴァ二次創作をひたすら読む
感想を書く
書き手に戻れたらいいなと思いながら
(・∀・)エチィノカキタイ