あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

お久しぶりです

とりあえず生きてます


喘息のほかにも気管支炎や肺炎、子宮腺筋症などがひどくなって薬で管理しながら仕事をするために、趣味も家事も手を抜けるところは抜いて、ほぼすべての余剰時間を睡眠などに振り分けてました。
子宮腺筋症は痛みで失神することがある病気で抑えていないと痛みの所為で精神崩壊するよと主治医に言われました。
ちなみに小玉スイカぐらいに子宮は腫れてますが仕事が出来なくなることが怖いので緩和治療で現状維持です。
多臓器と癒着したら手術しないといけなくなりますけどね。
相変わらずの交通誘導の警備員です。
多数の現場の監督さんに現場始まるから来てほしいとご指名を受けるぐらいにはなりました。
クレーム処理のためや難題を抱えた問題の多い現場に配置されるので指名の限りではありませんけどね。
ホントは長文で書き物をしたい気持ちもあるのですが、昔から学習障害で言葉がなかなか出なくて睡眠時間を大切にしたいし明け方は喘息発作は出るしでことさら難しく、やはり書けません。
日記も病気のことがメインになるし、生活のメインがそれだから仕方ないですけどね。
子供たちは上が社会人、下が花嫁修業中の家事手伝い()wwwwwwwwww(大量の草はえるわw)


群青にサイレンはオソマツさんの所為で雑誌が早めになくなり買えなくなりコミック派となってしまいました。
少々腐ってる娘に取られるしね(;´Д`)
ツイッターは「こもせ♀たけと」名義でやってます
最近暑いですね〜
熱中症にお気をつけて!ご安全に!