あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

群青にサイレン買った

進撃の巨人20巻、ゴールデンカムイ8巻も一緒に購入したけど、やっぱり私の中で神がかり的な御仁の本から読んじゃう。
群青にサイレンは二巻三巻まとめて買いました。


二巻の巻末笑ったwwwwwwwww
いちごトランクスwwwwwwwwwwwww

ほのかにそう言う期待してた人には残念だったのかなw
空くんは犯罪的なかわいいさだしー
修二くんはもっとドロドロしてもいいぐらい悩んで欲しい←サド趣味
三巻巻末の野球説明は助かりました。
やっぱ、元気出るわ〜
ありがとうみかん先生!


進撃の諌山氏はデビュー前のジャンプの応募作品の中から数コマしか出てなかったけど一番読みたいと思ってた漫画です。
今、20巻目を読めて嬉しいですね。
展開がいつも予想外でおもしろい。
そう言えば、うしおととら藤田和日郎先生も応募作のページを見た時から気になってその応募作の連絡船奇譚をワクワクして読んだものです。


ゴールデンカムイの濃い展開大好物です。
これを娘(19)が喜んで読む様は面白くもあり読ませたくもなくw
石垣…勃起言うなwww


あえて購入した本の本当に感動した所とかの細かい感想は書きません。
想いが強いと言葉が出にくい障害でもあるので書けないってのもあるのですがね。
どんな言葉を並べてもなんか違う気がしちゃう。
だから軽く書いておしまい。